見えてるものを見ようとしている日記(仮)

日常、引き寄せ、オタクなど、好きなことを気ままに書いていく。

11/17はとても大切な日

11/17は私にとってとても大切な人が生まれた日でした。

 

御幸一也君お誕生日おめでとう~!!!!!!

 

現実で御幸君のお誕生日を祝うのに忙しく、ブログでは一日遅れでお祝いです。

御幸君はダイヤのエースという少年漫画のイケメンキャッチャーなんですけどね、とにかく本当に大好きなのですよ!!!

f:id:moriyama77:20161118110240j:image  f:id:moriyama77:20161118110514j:image


f:id:moriyama77:20161118110743j:image  f:id:moriyama77:20161118110601j:image

制服姿もユニフォームも子供時代もすべてが最高オブ最高・・・。

そんな彼の誕生日ということで、昨日はとりあえず仕事は休んでオフを満喫しておりました♡

ちょうど今週が休日出勤だったので、その代休です。

決してずる休みとかではないです。

流石にいい大人なので二次元の彼氏の誕生日を祝うために休んだりはしませんよ!

・・・・いや、いつかする気がする←

 

前回の休みでは服の断捨離とクローゼットの整理をしたのですが、今回はずっとやりたかった風呂場の掃除。

浴槽を磨き、排水溝を徹底的に掃除をするというもの。

いやー!すっきりした!

そして一人暮らし3年目にして、初めて家のバスタブにお湯を張りましたwwww

今まではユニットバスだからってお湯につかるのを諦めてたんですよね。

だけど最近の私は己の生活を整えるという方に意識が向いていて、そのためには家でお風呂に入りたいよね!ということで頑張りました。

入浴剤を入れて、音楽再生機器と水と本を持ち込んで一時間半ほど入浴。

狭いながらもとても気持ちよかった!

まだ入浴剤があるので、今度の休みにでもまた入ろう(*´ω`*)

 

なので大好きな人の誕生日でしたが、ひたすら己を満たすことに時間を使っておりました。

洗濯して掃除してすっきりしたところでお出かけ。

お風呂入るためにかわいい入浴剤を買おうと思ってね!

例えすぐにお風呂に入れてしまう入浴剤といえど、自分がときめくかわいいものしか欲しくないのです。

おかげでかわいいものがたんまり手に入ってハッピー♡

f:id:moriyama77:20161118105757j:image

上記が買ってきたものなのですが、無意識に選んだはずなのに見事にピンクばかり。

乙女スイッチ全開だったんだろうな!笑

 

そして帰る前にはお気に入りのカフェで一休み。

f:id:moriyama77:20161118105743j:image

水のグラスはよけておくべきであった・・・。

カフェでまったりするのってどうしてあんなに楽しいんだろうか。

 

そして帰宅後はゆっくりお風呂に入り、いつも以上に丁寧にボディクリームなどを塗ってフィニッシュです。

超充実してたな。

毎日このぐらいの充実度で生きたいな~!

 

しかし今日は仕事です。

なんなら来週の月曜日まで仕事です。

色々あるけど今日も生きるぞ!