見えてるものを見ようとしている日記(仮)

日常、引き寄せ、オタクなど、好きなことを気ままに書いていく。

好きな人にしか会いたくない

最近穏やかに楽しく幸せな日々を過ごしていることが多いのですが、今日は久しぶりにイラッとしました。。。

 

今の職場は仕事内容も特に不満はないし、みんないい人たちだし、かつてないほどに楽でストレスフリーな職場にいるのですが、最近ある人に憤ることがしばしば。

そして今日はそれがピークに達した!

何故かやたらと仕事に口を出される。

しかも明らかに私だけ。

いやいや、さすがにわかってますからっていうことを何度も何度も言われる。

最初の一回だけなら素直に聞くけど(私のやり方に不備があった可能性も大いにあるので)、明らかに今までもやっててちゃんと出来てる仕事にまで口うるさく言われるのは納得できない。

私がこれやるの初めてじゃないの知ってますよね?今までちゃんとこなせていることもご存じでは???

 

そんなわけで今日は久しぶりに仕事のことでとってもぷんすかしてました。

こんな気分の悪くなることにエネルギー注ぐなんてあほらしいと思い、じゃあどうやったら私は気分がよくなるかな?と尋ねたところ、心の中の私に「ポテチが食べたい!」と言われたので、厚切りのポテトチップスを買ってきましたとも!

暖かい麦茶と一緒に食べるポテチおいしすぎる・・・!

気分良くなったついでにお茶のお替りとチョコレートも追加して、この記事を書いている次第です。

日付が変わる時間帯とかそんなことはどうでもいいのです。

私の世界では

・食べたいものを食べたいときに「美味しい♡」って食べれば太らない

・そもそも私は何をどれだけ食べてもちっとも太らない

というルールが働いているので問題無し!

実際スラッてしてるとか言ってもらえてるので、今のところは問題ないかと笑

 

職場の人はもうスルーしていこうと。

業務上で必要な時は接するけど、それ以外は気に留めないようにしよう。

よく聞くロケットで別の星に飛ばすイメージング?とかやってみようかなww

 

気分もよくなったし、チョコもう一個たーべよっと♡

 

≪追記≫

日々読ませていただいているあゆおさんのこの記事!

正に今の私にふさわしいwwwww

kaishaku01.hatenablog.jp

早速明日から実践してみます。